おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

音楽電話

 

思い出したように、日記を書きます。

おはようございます。

お腹がギュルギュルいってるんですが、わたしはお腹空いたんでしょうか?

 

そんなことは置いておいて、今上映されてる、

「お嬢さん」

「T2 Trainspotting

が観たくて、現ナマが欲しいなあと夢見ている途中です。Trainspottingは、2なので観たことないかたは、ぜひ1の方を観てみてください。安定のクズさに安心します。

(わたしのほしい物リストにもあります)

※アピールです

あ、「化物語」も映画化してたよなあ。邦画・洋画・アニメと見たい映画がいくつもあると、財布の中身を覗き込んで、小学生の平均のお小遣いを考えます。でも考え続けると、あ・あ・あとなるので、やめますね。

 

最近は父とデュエル(半分分肉弾戦)したり、気圧に後ろからぶん殴られたり、不安定のブランコに乗ったりと落ち着かない日々で、いろいろ落ち着きたいなあ…と考えています。

ただもう桜が咲く季節になったんだなあと、病院途中や、近くの公園に夜、桜をみにいっておもいました。葉桜が苦手なので、まだ、まだ散らないでくれよ…と思いつつ過ごしています。

あと、今年は梅雨やめよう。適度な雨でやめておこう、地球?と地球に圧をかけているのですが、毎年知らぬ存ぜぬの顔をされます。やってくれおるわ。

 

今日は、普段占いなんて信じないのになんだか中途半端な位置で、ラッキーアイテムが『五本指ソックス』だったので、なんとなあく、そっと履きました。

 

もっと晴れの日が続いて欲しいなあ

 

おわり