おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

大量のブーメラン

ひさしぶりの日記、昼寝をする前に。

最近は泥のように眠り、15時間なら短いなあ、と思うくらいに寝ていました。夢も見ずに、ぐっすりと。

 

以前に更新したのは一月だったみたいですね。サボり過ぎ!しかし過眠がひどくずっと眠っていました…でも、最近良くなってきたので、早く晴天の日が続き日向ぼっこを楽しみたいです。

 

集中力を高めて、絵を描いたり、ゲームして、小説読んで、漫画読んで、映画観て、ドラマCD聴いて、アニメ観て、など様々なことをやりたい!これから夏だと思うとワクワクするね!梅雨は来なくていい!!雨と低気圧は敵です。今雨降ってるんですけどね!!やめてっ!

 

部屋の片付けは、ベランダを使うと便利だよ、と教えてもらって、やるぞっ!と思っていたら土砂降り。タイミング…明日になったら晴れるみたいなので、明日頑張る。徐々に。

 

真似っこが好きな人ってたまにいますよね。その人と自分は違う人間なのにその人と同じになってどうするんだろうか、と思ってしまう。もっと自由になっていいのになあと。

 

話は変わりますが、わたしは人と話した内容をあまり忘れられないので、よくない矛盾や行動や、話していたことと真逆のことをしていると見ると、たしかに人の意見は変わったりすると思うのですが、根幹が変わるのは違うだろう?と思ってしまった。それも超えて人の真似をしてる人を見ると、ゾワっとします。

 

今回はひさしぶりでした。

これからはもっとどんどん更新していきます!