おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

今日は風呂チャするよ。

三年から驚きの出会いがあり、(わたしが気付くのが遅かったのですが)青春だったな、と懐かしく思ってます。その繋がりが今あるってすごいよなあ…まさかのまさかで、うえっ!?みたいなリアクションをとってしまいました。

通話楽しかった。情報量が多くて、わかりやすくて、この方は人間に興味のある人なんだなあと楽しくお話しさせてもらった。嬉しき。

 

最近は生きるぞ!という思いが強くなっていて、それに加えて楽しく生きるぞ!と前向きにいくぞ!となっています。どこで見てる人にも楽しく生きてるな、と感じられるくらいに。

 

絵を描くことになりました。頭の中には絵があって、早く書き出したくて落書きばかりしています。書く用紙きかなくちゃだ。

もうひとつのやりたいことも今年中にはなんとかなると思うので、楽しみにしています。わくわく。

 

新年から楽しみなことがたくさんあるので、今年を楽しみたいと思います。コロナはそろそろ落ち着いておくれ、もういいだろう。

震災や疫病が流行ると、地球が人数を減らしているようで、ゾッとします。戦争より人が亡くなっている今、早く収束してほしい。

 

悲しいことも書きましたが前向きに。コロナにならないためにもうがい手洗い!

泡で掌をもこもこにしていきましょう。

 

さて、映画を観るぞ!