おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

よいおとし、、、

まだ言いたくない!

部屋の掃除が一応終わりました!床が見える!

机の上は飲み物が多いので、飲み物が片付いたらだいたい綺麗になります!きっと!

手帳がなくなってるんですけど、あのでかいサイズをどうなくしたんだ…と、自分でも不思議に思ってます。どこいったの…!!

 

今年も今日で終わりですね。

はやい、一年がはやい!!あっという間だった。和歌山に行ったのがついこないだのようで、え!?夏すぎてもう冬きて正月が来るの!?と、驚いています。年々はやくなっていくよ…来年29歳かあ。良い年にしたいな。

いや、しよう!!チャレンジを忘れずにいこうと思います!!毎日楽しくっ!!

 

毎日ひとつでも、小さくてもいいから見つけていって、買った日記帳に一言づつ良いことを書いて読み返しつつ、ひとつひとつの楽しいこと幸せなことを文字で確認していきたいなと思っています。

 

ドクぺが届いて、これから先Monsterは少しおやすみかな!と思いながら、お休み前のMonsterを堪能しています。Monster美味しい。

 

良いお年、、、は、時間ギリギリになってから書こうと思います。今年が終わるのがまだいやなので!!足掻きたいので!!!

 

あ!お年玉待ってます♡

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2Q43YASHG891O/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_k2kvybAQ4KQXR

 

安定のほしい物リストで終わります!

 

おはようございます!!

朝だよっ!!!