おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

メリクリイブ

メリークリスマスイブ!

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2Q43YASHG891O/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_k2kvybAQ4KQXR

(最初から)

 

書かぬ間にだいぶ時間が空いてしまいました。

気付けばクリスマス。イブ。

ここ最近色々あることにはあったのですが、それは置いておいて!現在通常になったので!!普通に書こうと思います。

 

無事帰ってこれてからというもの、お家すごい心地いい…って帰った時、部屋を母が片付けてくれていたのに、またごちゃごちゃになってしまっています。何が起きたん??ん??

タバコの量も増えております。困った…!

 そして昨日机が届き、混沌としています。

 

年末までの目標は、大掃除!

段ボールとかもどうにかします。

CD、DVDもどうにかします。

という、希望。

そのほかにもやることはあるので、頑張りたいと思います!

 

昨日は初めてしゃべった子がいて新鮮でした。10年前からなんとなく知られていたという、あっ!おまえって名前変わってないのバレてる!っていう状態で話しました。楽しかった!新しい人との出会いは大切ですね!また話したい!

 

ケーキを食べたら餅の季節ですね。

あっ、雪見だいふく食べたい!

 

岐阜県 雑煮 で検索してみてください。

シンプルイズザベスト。

 

ではまた次回!

次はもっとはやく書きます!メリクリメリクリ!!!