おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

in 岐阜

岐阜は暑かった…忘れていた…と思いながらあっという間に時間が経っていた和歌山。すごく過ごしやすくて、初めて会った気がしなかった。それくらいゆっくりと、ゆったりと、毎日楽しく話したり、遊びに行ったり(カラオケとか海とか映画とか)して、花火もやって、今年の夏の全部の思い出がつもってるなあと思った。行ってよかった、また絶対に会う。

 

戻ってからの日々はいつの間にか行く前と変わらない日常がやってきていて、タバコの本数が増えました。楽しかった日々が帰ってきたら一瞬みたいで、ああ、まだ居たかったあ、と思う今日この頃。

今度はむかえる為に部屋を掃除しないとな。掃除内容は普通なのに量が大掃除、あるよね!!小説どこにしまおうか…困ったな…

(漫画ばかりに目がいって、小説の積み上げが酷いです。)

 

いい8月でした。こんなふうに毎月素敵な日々にしていこう。

 

では皆さん、素敵な今日を、

そして明日からも!

 

また!