おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

in 和歌山

和歌山にいます。

岐阜では信じられないくらい涼しくて、暑くても攻撃的な暑さじゃなく、優しい。そして風が涼しい!熱風じゃない!!帰宅後夏バテにならないか心配です。あいかわらず、岐阜は絶好調に暑いようで、盆地やっぱりさすがだなあ…と思いました。

カラオケに海に映画にアニメのDVDに花火に、プリを久々に撮ったり、充実した毎日を送って、疲れで寝込んだりもしました。気づかぬうちに疲れは溜まるものだね!

金曜に帰ります。それまでに思い出をもっとプラスして帰ろうと思っています。とても楽しい毎日で、幸せです。帰ったら反動に襲われながらも、余韻に浸るんだろうなあ、と今から。

 

今日は朝コメダに行って、小倉トースト食べてきます。いろはちゃんが食べたいっ!って言っていたので。小倉トーストとかはこっちでは普通にあるので、特別なものじゃない印象があります。モーニングも。

本日も楽しみな1日が始まりそうです。あ!借りてきたハーレクインも観なくちゃ!

 

目一杯楽しみます!!!

夏の思い出、28歳のスタートがこんな風に始まってよかった。いいスタートがきれました。

幸せな歳になりそう!わくわく!

ご両親もとても良い方で、お世話になっております。笑顔が素敵なご両親。いろはちゃんも笑顔が増えると良いな。

 

では!本日もおはようございます!

楽しく楽しく過ごしましょう!木曜日。