おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

熱が下がりました

局地的に降った時に傘も持たずに(出かけるとき降ってなかったので)ベタベッタになりながら、プリチャンをして満足して帰ったところ、風邪を引き38℃があたりまえ、のような状態になって数日後、もう一度病院に行き、薬を変えてもらい、点滴を打ったら、熱が重いから下がっていい調子です!

気圧には時々殴られてますが、なんとか生きております!この風邪の間、どれほどに冷えピタさんが活躍しただろう…

 

梅雨が明けたら夏が来る!夏が楽しみです。

晴れているだけで気分は上がりますし、日光浴も散歩もできる!自転車が欲しいこの頃です。

でも坂多いんだよなあ。動かないよりはいいか。

 

飛騨高山の水害のニュースを見て、同じ県なのに美濃地方で川も遠いわたしは、なんの影響もなく無事です。無事すぎて、お昼寝をかましたりしました。

 

今は、8月終わりを楽しみにしています。

関西にね、会いたかった人に会いにいってくるんです!しかも誕生日の次の日だから余計に楽しみ!!アドニスの誕生日でもありますね!こいよ…ガチャ……!!!

誕生日祝ってください…!!!

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2Q43YASHG891O/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_k2kvybAQ4KQXR

 

次の髪の毛の色を何色にしようか迷っています。やっぱり夏だから赤系かなあ。それかブリーチした金髪で行ってみるとか。悩む、悩むものです。。。

 

暑中見舞いを出したいなあ…

ではまた次回!

つぎはもちっとはやくに!