おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

太陽に向かって飛ぶんだよ

梅雨入り、しましたね。

 

梅雨入りしましたね。梅雨に入りましたね。

ついに梅雨という季節が来てしまいましたね。

 

こんなにも朝なのに、外は雨が降ってるのに、家の中はジトジトと蒸し暑く、じんわりと顔から汗が。

昨晩は、夕寝もあったんですが、それ以上に久しぶりにちゃんときちんと薬を飲んで、安定感にほんのりと安心していたら、夜が過ぎ去って行きました。そうしたらうっすらと明るくなって、今が来ました。こけこっこー!

 

人は、退化であろうが進化であろうが停滞であろうが、1日1日を過ぎていき、夜が来て、寝て、朝が来て、起きて、どんなものであろうと意味があるんだと思っています。後ろを振り向く日もあれば、前を向いている日もあれば、何もしない一日があったり、そのどんな日も大切なものなのではないかなあって。ただ、どれか一つに偏るのは、よくないと思っています。喜怒哀楽どれもがあっていいように、何かを抑え込んで結局は溜め込んでしまうものじゃないかと思っています。様々なことを、いろんな方向から見ている方が楽しいが増す気がしています。

 

梅雨の時期でどんよりした曇天のー!!!みちをー!!!傘を忘れてーーー!!!!歩く彼女はーー!!!曇りですね、曇りか、雨。あっ、カラオケ行きたいな……

カラオケ行って久々に大声を出したい。

 

その前に貯金をね、しないとね、いけぬのです。行きたいところがあるから。会いたい人がいる。会いに行きたい場所がある。そのために貯金しないとね、うん。

えっ、と。あの、、、今月以外は…!!!

こ、今月以外は………!!!!!

 

そんなこんなで、今日はセリアに行ってくる予定です。推しのグッズを整理したい…

 

今日は出かけて帰ってきて寝なかったら、部屋の整頓(一部)をしようと思います。

 

ではではみなさま、おはようございます!

梅雨に負けずに、湿気に負けずに、気圧に負けずに、今日も1日過ごしましょう。

 

ではまた次回!