おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

たばこをのむ

詐欺にあった。

代引きで何か届いて、なんだろう?と思いながらお金を払ったら、頼んでないもので、電話番号と住所もちぐはぐでした。開けてしまった後では時すでに遅し。明日には郵便局行って、それでダメだったら消費者相談センターに電話します。お金があ!ふっとんだのでえ!何卒お!

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2Q43YASHG891O/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_k2kvybAQ4KQXR

優しくてお金を持て余してる人はいませんか…

もうほしい物リスト貼るくらいしかできることがない!!

 

最近はプロテインを飲み始めて、味にハマってしまったので、ジュースとして飲みたくなってます。プロテインってそういうものじゃないから!!!って言いつつ片手にプロテインでお送りしております。ココア美味しいよココアァ…

 

今考えてることはクーリングオフきいてくれということが大半を占めるので、ろくな日記が書けない…!

 

あ、コロナ。コロナで自粛が続いていますね。みんなが休むことで、引きこもりのわたしは今コロナだから!ということができるなあ…と思っていたりします。外に出られなくて苦痛という声も見かけますが、年季が入った引きこもりは家で思い切り好きなことできるのに、なにがストレスになるの!?と、思う存分ゴロゴロしながら思っています。外出る用事ないからな…病院かコンビニくらいだからな…スマホあれば1日終わるよ???と年季の入った引きこもりは思っています。ただ学生の皆さんが大変で、ああ歴史の教科書に載りそうだなという出来事なので、入学の時期とか就職とか、夢の国ですらリストラするくらいだからあまりにも、と思ってしまう。早く事態が収まることを願っています。

 

そういえば、昨日可愛い服が届いたので、これは勝利したな。と思いました。次の日勝利してなかったけれど、勝利しました。暑くなると着れなくなるので、今のうちに目一杯着ておこうと思っています!

 

皆さんの好きな色はなんですか?

 

ではまた次回!

次も早めにするよ!