おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

序盤寝ぼけてる

春も終わって夏が近づいていますね。

春の時期少なくない!?!夏が人形の、勝手に伸びる感じに、徐々に意思を持ち春というものを消し去ろうとしているのかと恐ろしいです。

(寝起きに書いております。)

 

お題、

「好きなファッションクリエイターまとめ」

 

何その職業…ってなりました。ファッションクリエーターってそもそもなんぞや、と思ってググってみた。

【ファッションデザイナーは、きちんと線引きをした場合、デザインのみを担当する人となります。 対して、ファッションクリエーターは、デザイン・パターン・縫製などのすべてを一貫してできる人を指します。 ファッションをデザインする人と、描き創り出す人との違いと考えてください】

 

余計にわからなくなったよ。なんでも服装のことなら任せろ!ってことかな?コスプレイヤーみたいな感じで大丈夫かな??

普通に答えると、ファッション雑誌等を読まないので、いつも自分の勘で服を着てます。インスピレーション!!!色味、かなあ。反対色は一緒にならないように気を付けていますかね。でも暖色系に偏ることが多いですね。

あ!志茂田景樹さんで!よろしくお願いします!!

 

本日も昼寝で椅子に座って爆睡していました。途中起こされたらしいんですが、まったく記憶にありません…これだからノンレム睡眠ってやつは…

 

明日やることは、手紙を書くことです!

天気は良くなさそうなので、家の中でゆったりできるようにしたいな、と思っております。

明日もプロテイン飲むぞーう。

 

ではまた次回!