おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

春眠暁を覚えないのか

気づけば書いていない日々のうちに、バレンタインデーも終わり、2月って短いよな…??と思っていたのも束の間、3月になっていました。3月も終わりが近くなっていますね。暖かくなってきたのがすごく嬉しいんですが、季節の変わり目で、気圧もガンガン後頭部を殴ってくるので落ち着かずそわついています。がくんってくる。がくんって。気圧も落ち着いて、暖かくなるとどんどん元気になれるので、早く暖かくなって欲しいです。

 

最近のブームは日向ぼっこです。雨の日にはできなくなるからしょんぼりします。コーヒー飲みながら一服して太陽の光を浴びるのは心地良くて好きです。そうだ!昼夜逆転も直ってきました。むしろ早く寝たがりすぎる傾向にあります。夜更かしはたまーにです。

 

そして、欲しいものが溢れすぎていて困る毎日です。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2Q43YASHG891O/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_k2kvybAQ4KQXR

Amazonだとこれくらいか…と思い始めたのでもう末期です。

お金がない!!Switchライトが欲しい!!!

止まらない物欲がこわい。まんじゅうこわい

あとみんなどうぶつの森やってるな!?!

 

最近はアニメを見ていないので、久々に一気見したいけど集中力が続くか微妙なところです。それよりも手紙の返事の下書きを終えて、便箋に書き始めないとだな!

 

テレビをつけるとコロナのことばかりで、新情報がなくとも朝から昼から夜に繰り返すので、テレビを見るのが少し疲れました。危機管理は大切だけれど、不安を煽るような報道はどうなのかなあ…と、コーヒーを飲みながら考えてみたり。

今の願いは、補助金が出て、それが商品券でないことを願うばかりです。社会をこれでもかと回すように使うからぁ!!と思ってます。まんじゅうこわい。現金こわい。

 

今は髪の毛がオレンジ色になって、なんだか暖かくなってきたね!という髪色になっています。いきなり始めた思春期がいつ終わるかわからないけれど、まだまだ続きそうです。

 

今月も終わりそうですが、今日も楽しい1日にしていこうと思います。

晴れているので日向ぼっこも積極的にしていきます。

 

明日も晴れてくれたらいいなあ。

 

ではまた!近いうちに!