おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

せめて、シンッと

脳内と体調がバラバラになって、グルグルと脳みそがまわり、自律神経がぐにゃりとして、このいきなりの冬の登場に、精神や体調がついていかない人を見ること多々。そんなわたしも、精神はまだ良いのですが、体調の方がイマイチ優れず、軽躁だと思ったら反動で一日中眠り続けたりして、生活リズムがばらついております。しかし、食欲はある…!!

 

最近は人間関係が穏やかで、安心した、楽しい毎日がおくれているなあと思っています。過眠で、できないことも多いのですが、幸せに過ごせているなあと思ってます。良きこと…!!

 

さて、もうすぐバレンタインですね!

わたしは女の子からチョコレートを貰いたいなと願っている民です。

チョコレート、美味しいんだよ……

思えば友チョコとかで、女の子にもらって美味しい美味しい!と食べてばかりの今まででした。

作ろうと挑戦したことはあるのですが、出来上がって味見するとなぜか全部なくなってるんですよね…不思議……

作りながら食べてたこともありました。不思議……もうこれはバレンタイン関係なく甘いものがすきなやつです。

はい、甘いものがすきです。和も洋も。

そしてついうっかりやってしまうんですよね!

あ!でも昔兄に一度あげたことがありました!!

(ホワイトデーにお返しが悲しいことになかったので、それ以来渡していません)

ホワイトデー、チョコレートが食べたい!!これでもかと!!!!

 

あ、Twitterにも書いたのですが、今更ながら年賀状が欲しいという方がいらっしゃいましたら、DMいただけますと幸いです!遅いと思いますが送ります!!今の時点ですでに遅いんですが!!!!

 

今日はのんびりして、暖かくして一日を過ごそうと思います。

今日は寒そうなので皆さん、暖かくして過ごしてくださいね!

 

ではまた次回!