おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

どりんくみー

眠ろうか、眠らないか、ぼんやりしながら考えています。

もう6時だなあ、朝だ。と思いつつ、生活リズムを整えないといけないから起きていたほうがいいんですが、寒いので寝たいな…と思いつつ、やっぱりぼんやりしながら考えています。

せめて昼まで起きるか!そうするか!朝太陽が見られそうなので、日光浴がしたいな。…曇ってたらその時はその時です!

 

菅田将暉オールナイトニッポンを聴きながら、10時ごろになれば声優と夜あそびの月曜放送を見ないとなと思いながら過ごしています。

 

手紙の下書きが書き終わったので、今日は清書したいなと思いつつ、あとは寝ない限りしたいことをしようと思います。

 

最近は過眠があるだけで、精神が安定しているので、のんびりとした生活を送っています。

あ、今日郵便局に行きたいな。

 

今からヤンシュヴンクマイエルのALICEを観ようと思います。確か今Amazonプレミアムの動画で配信されているので、アリス好きの方はみてみて欲しいです!独特の世界観とアリス役の子がとてもいいので。

 

さて、今日も一日いい子も悪い子も楽しく行きましょう!

おはようございます!