おまえのにっきだよ

27歳、メンヘラ日記

スン、と とおる。

最近は夜もなんだか冷えるようになってきて、ああ、秋で、冬が近づいてるんだなあと、澄んでいるというか、ひんやりとした空気にこれからの季節は、ひんやりした空気と煙草はとてもあうから好きなんだよなあ、と思い出した。ベランダから星空とか眺めちゃって、なんだか良いよなあなんて、苦手な冬の訪れを感じつつ、プラスに行こうと思います。

 

今年も寒くなってきたので、暖かい格好をしないと…と思いつつ、膝掛けを持ってきました。

 

わたしは、明治大正のレトロさが好きで、昭和のレトロも好きです。特に明治は、文明開化の音がするように、和洋がとてもうまく混ざっていて、ときめきが隠せません。

そして、不思議な国のアリスモチーフにも目がないです。そしてキノコ!

あ、あと爬虫類もすきだなあ……

洋服は、あっこれ素敵!と思ったら今家にある服とのコーディネートは後回しに、即決してしまうところがあります。ファッション雑誌をまともに買ったこともなく、そういうものに興味を示して買い始める年頃の時は、アニメ・声優雑誌を買っていました…なので、流行がわかっておりません。服は形と色使いで買ってるのかなあ…

 

最近は、むくりと調子は戻りつつ、気圧や気温に振り回されつつ、生きております。手紙を書いたり、絵を描いたりしたいと思いつつ、なんだかぼんやりとして終わってしまう1日1日に気力を、シャンとせねばねば。と思いながら、現在ドラマCDを聴いております。

良い声は脳に良い……

 

では今回はこの辺りで、

皆さん温度差に風邪をひかぬように!

インフルエンザにをお気をつけて!!