おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

生きている、起きている

寝て起きたら、ここ数日薬がないせいか、ベンゾの離脱で顔が痙攣し、希死念慮の塊が頭の中で暴れ回り、母と一悶着あった末に、青い瓶を買ってきてもらい、飲んで、1日生きたまま過ごせるようにと。病院に行けなかった。外に出るのはこわい、途中で自分がなにをするかわからなかった。チラつく駅と車と混ぜるな危険と、脳のどこかが焼け焦げたみたいに、死に方が浮かび、母は理解ができないため、信じられないという思いと怒りで怒鳴った。久々に泣いた。脳がバグった、床にくたばり謝罪を叫んだ。途中から言葉にならない音になった。

 

まで書き残してあったんですが、その半狂乱の影響で昨日丸一日寝て、あの日以降の記憶が曖昧になっていたら10月がきていました。吐いた記憶もある。そんなこんなで、ついったをちゃんと開いたり、TL追ったりがうまく出来ず、一日中寝たりもしたので、今、普通の生活に戻そうとしています。昨日は丸一日寝ていました。

 

色々はしょって書いたのは、記憶が曖昧なのと、思い出すとダメージが凄いのでやめました。

今日は、手紙を書くぞ。

 

ではまた次回!