おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

ふわふわと地上数センチ浮いているような。

毎日前見たら後ろみたり、気付けば起きてみれば16日で、キョロキョロ見回してます。実感がない!

暑さと、ぼうっとした頭を持って、台風来たけど、あんまり台風な感じじゃないなあ?と思いつつ、起きました。

幸せを言葉にしようとするのは難しいな、と、思いました。優しさとあたたかさがギュっとつまっていました。言葉のあたたかさはやっぱり違うなあ。

やっぱりここのところ、なんだか平衡感覚がおかしくて、地に足がついてるのかついてないのか、分からないくらいにふわふわフラフラとしております。主に家の中なんですけどね!そう、台所にいる時間が、椅子に座っている時間が、なんだかずっと続きそうで、よくわからないですね。あ、でも今日は雨ですね。台風かあ、台風という実感はないなあ…なんにせよ早く晴れてくれたらいいのになあと。

このまま8月過ぎていくのか…??あ、わたし!8月28日ハニワの日誕生日です!出くわしたら祝ってあげてください。‪https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2Q43YASHG891O/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_k2kvybAQ4KQXR

へい!

誕生日の前に、送るものを送って、手紙も返事しなければッ!と思うのに筆不精をここで発揮して、もうよくわからない感じになっております。

そういえば、昨夜イヤホンが、ガッゴッ!!っと壊れてしまったので、あたふたしつつ、わたしはイヤホンがないと情緒不安になるんだよ…と思いながら頓服を大人しく飲んでいました。

多分解決するはず、うん、今のイヤホン通話に向かないんだよなあ…とぼんやり見ながら思っています。解決するといいなあ、、

浮遊感がすごくて、起きてふわりふわりとしてたらダラダラ汗をかいて、夜が来たら眠りについて、朝なんだかんだ早めに起きて、おはようとつぶやいて、感覚が、なんだか鈍ってるような、そんな気がする。あ、スポーツドリンクが飲みたいぞ???ああ、そういうことを考えているからよくわからなくなるんだ…

でも今幸せかと聞かれたら、幸せだなって、そう答えると思うので、なんだかんだ毎日は上手く転がってるのか、進んでいるのか、そんなかんじに、毎日が過ぎていきます。

とりあえず、台風はいいから太陽を、うだるような太陽をください!と、あっ、ちゃんと、オタク(声オタより)も満喫しているので、やっぱり夏は大丈夫なんじゃないかなあ、と。むしむしと、サウナみたいな部屋で思ってます。

大丈夫、水分補給はちゃんとしてる!

ただ、10年くらい前のことが今にきてまたやってきて、余計ボンクラな脳みそがあやふやにする魔法をかけているのかな?と。

 

台風ははやくパッと、いなくなって、晴れたらいい!晴れがいい!

雨の日は余計に外に出たくないからね!!

 

ではまた次回!

にっき書けてよかった。

幸せかいみんな、足元に落ちていないかい?

それでは、終わり、

次回はいつになるのやら。