おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

煮詰まった青空

雨から一気に訪れた暑さ。ジワジワと…汗をかき、蒸し熱い空気に包まれた台所で、にっきを書いております。

今日は点滴を打ったおかげか、心に余裕が、まだあります。

久しぶりな気がします。

 

同人誌的な何かを作りたいと思っています。短編集や、イラストや、できるだけできるだけ、やりたいことをギュギュっと押し込めたようなものを。

アンケートを取ったところ、サンプルを…が一番多かったのですが、短編集をどうサンプルに…なんて考えていたりします。いやその前に、書こうと浮かんでいる短編が一本しかないことですね!!夏休みの自由研究のような気持ちでやっていこうと思います。いまいちプランがハッキリしていないのですが、徐々に詰めていこうと思います。

面白いか面白くないのかは自分ではよくわかりませんが、とりあえず好き放題に楽しく作りたいと思います。

 

最近は底の方で、ズンと…漂っていたんですが、こころなしか上向きになりました。手紙を書きたい、絵を描きたい、突っ走らないように、ゆっくり進んでいこうと思います。っ‥それにしても熱帯夜!!!一向に温度は下がらない!!!

 

今日はなんだかんだ言って、何もできていなかったように思うのです。

送るものをひたすら必死に、エアコンも扇風機のない自室で、それはもう汗をダラダラかきながらエアコンのある部屋で見つけて。チィッ!!!となりました。最初から涼しいところで探したかったな…

 

明日こそは手紙を書き始めようと思います。下書き、下書きは簡単に簡潔に!!

そして明日も晴れますように、

では、たぶん、おやすみなさい。

朝起きられますように。