おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

体にはりつく、べたりとした、涼しくない風

皆さま、お久しぶりです。生きております、絶賛生きております。

 

いつからかは曖昧なのですが、過眠がひどくなり、食欲がなくなり、固形物が食べられなくなり。飲み物とウィダーinゼリーを流し込んでいました。今日病院で一缶350キロカロリーをこえるドロッドロの決して美味しくはないものを病院で出してもらい、飲んでいます。正直…美味しくない…喉に張り付く感じがたまらなく美味しくないです…早くご飯・お米を食べられるようになりたいです。味の種類は色々あるんですが、ドロット喉の奥にはりつくので、コーヒー,バニラ,ストロベリー,バナナ,メロン,等様々な味があるんですが、どれもドロッドロです。普通のドロドロしてないのが飲みたい・・・

 

最近は、ひきこもりに拍車がかかって、外に出るのが恐ろしくなっています。人に会うのが不安っていになりグラグラ、グツグツしています。家に出れず、人が多いところや、人の声が頭がグワングワンしています。人の多さに、なんでこんなに人がもうよくわからなくなります。田畑と山だらけで、高い建物を見かけないので、これからの季節ただただ暑い日々が続く盆地なので、今年は40度近くいかないでほしいな…湿気もひどいし…生ぬるいプールなんだ…そして自分の部屋にはエアコンが無いので、夏に自室で過ごせない悲しさ。いちど熱中症になりかけましたね!みなさんも気をつけてくださいまし。

 

PCSをいただいて、ただいまPCでとても久しぶりに打込んでいます。ありがたい・・・そして、スタバのピーチピーチフラメピーノをのませてもらいました!ピーチの味に、果実がカットされていてすごく美味しかったです!!!あ、、でもフ、フラペチーノ・・・?とはなりました。でもすごい美味しかったから、コーヒーは家で飲みます!!

 

今日は昨日一昨日よりは体調が良かったんですが、外に出ることへの恐怖感が強く、眠気まなこで行ったら、なんとかなることができました。突然訪れる人の声や表情が怖くなっってしまうので、徐々に治して行きたいです。その状態になると病院すらいけなくなってしまうので、せめて少しづつ進んでいきたいと思います。

 

相変わらずオタク的な活動は、漫画やラノベ、BLがうまく読めないので、ドラマCDばかり聴いています。一度、いい声パラダイスの夢をみることができたので、起きた時とても幸せでした。脳と耳が!

と、打込んだところで、気絶するように寝ていました。いつ寝たのか思い出せないのですが、夢も見ず、またもや椅子の上で寝ていました。せめて正座早めてほしかった…

 

そういえば!パーソナルコンピューターをいただき、何年ぶりかにパソコンでにっきを打込んでいます。カタカタいわせてます。本当にありがたい…今度こ「なんでそんなに早く壊すことができるの?」とならないように、大切に使わせていただきたいと思います。パソコン、打つの楽だな…文明の利器…

 

今回はこのあたりで、

最近不安定極まりなかったのですが、だいぶ普通の状態に戻ってきたので、大好きな夏を堪能したいとおもいます

(岐阜は盆地で湿気もひどく、熱帯夜が続くのですが。)

 

では、今回はここまで。

次はもっと早く更新したいと思います。

また次のにっきで。