おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

タピオカは何故流行っているのか。

2日くらい寝て、起きて頭がぼーっとしていた…昨日?あまりに寝過ぎて、タイムスリップしたような感覚でした。寝たくないと駄々をこねた結果、反動で吸い取るように睡眠を貪りに貪りました。起きていたのは水分補給とトイレの時だけというくらいに少なく、薬もなく寝すぎて眠くてさらに寝るという季節はずれの冬眠のような、ん?春眠?どちらにしろ季節外れまっしぐらに、覚えている夢もなく寝ていました。爆睡。起きれたのは、暑かったせいです。汗だくで起きました。起きて、今がいつなのかわからない、スマホを見てもいつから寝たのか思い出せず混乱してました。あと、暑かった…

 

そしてようやく目が覚めたので、話したり、音楽を聴いたり、絵の続きを描いたり、手紙の続き書きたいけれどまだそこまで頭が回らないと思ったり、規則正しく寝て起きました。せっかくの朝なのでBLCDを聞きつつ、コーヒーを飲んでます。今日は手紙を書きたいし、絵の続きも描きたいし、と考えて天気予報を見たら雨って、気圧が…雨音が襲ってくる…あっ!部屋も片付けたい…そしてなにより少ない体力が落ちたので、元の少ない体力を取り戻したい…!!

 

あっ、今期のアニメも見ないとな…今期はあんスタとギヴンと一方通行は見ると思います。その前にウテナをみよう。絶対運命黙示録

あ、ワンパンマンも一気見しないと…

 

とりあえず今日から規則正しく生活できるように心がけるぞ。うしっ。