おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

テレビを見て実に楽しそう

ここ数日間で色々やらかした。ので、明日は病院に行きます。

 

父にあと一年だからな。それ以降は捨てると兄とわたしに対して言った。なんの前触れもなく。兄が心配だ。でも兄は生活力があるから安心している。しかし、借金借金と繰り返されたけれど、わたしは借金をしていなくて、名義を借りられただけだ。ぐちゃぐちゃになって、ようやく少し落ち着いた時に、勝手に暮らせと言われた。兄にはちゃんと暮らしてほしい。

わたしは考えていることがあるので、まあいっか、と楽観的に考えている。父と母と暮らすらしい。へぇ、と、他人事のように思った。考えていることは決して良くないことかもしれないけれど、捨てられるなら好きにしていいかなあ?と呑気に考えている。

 

そういえば、根性焼きより、ノコギリで切るより、鉄のヤスリで削る方が痛かったです。腫れて、膿がでるので痛い。あと水で洗うと痛い。

左の手は、上から根性焼き、治ったリスカ、ノコギリ、鉄のヤスリでスタタタタン!と傷跡ができてます。一番痛いのが鉄のヤスリでけずったところで腫れて、膿ができてるので、はよう治らんかなあと思ってます。

 

父のことは1番尊敬しているのですが、理不尽にキレる、理不尽なことで勝手にキレたりするので、そこが嫌ですね。

 

さーて、あと一年

わたしはどうなるでしょうか?

想像していることはあるのですが、書きません。