おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

まっくろおめめ

今日も晴れ、あとで日向ぼっこをしよう。

奥歯を抜いた神経の痛みでいつもより早く起きてしまった。ぽこっと首にたんこぶのようなものができている。これがタバコを吸ったせいならばさんさあ、謝るよ、ななめ45°で。

 

昨日見つけられなかったコンタクトを見つけられました。全眼コンタクト。黒目を大きくするカラコンが流行ってるなら、もう全部黒かったらそりゃもう可愛かろう!と。はい、家族には大不評です。爬虫類っぽくてかわいいと思うんだけどな…

 

相変わらず外に出ない日々が続いています。出るのは日向ぼっこと、手紙をポストに投函する時と病院、かなあ。お金があいも変わらずないので、仕方ないのです。誰かわたしを連れ出して…!

 

今日は何をしようかなあ、手紙は下書きをしたけれど、便箋が届くのを待っていて、ゲームも肩がこるしなあ、でも続きがきになる…あっそういえばオトメイトパーティー2018発売されたんだ。お、お金ぇ…!!

今日は日曜日で父がいるので、テレビを占領できないのが悲しいです…Blu-ray、見たい……

 

あっ、明日は菅田将暉オールナイトニッポンですよ!わたしはYoutubeで聞くんですが、面白いよ!!気になる気がした人は聞いてみてください。そうだ、菅田将暉の写真集も数冊出てるんだった…ジュノンボーイめっ!!と思いましたね!!

 

さて、散歩に庭に出てこようと思います

太陽の光浴びるよーう!