おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

イヤホンの調子が悪いです

この間歯医者に行って来たんですが、一本一本治すとなると、三年はかかりますね!と言われました。総入れ歯にしたい、こんにちは、おまえです。ついでに、痛かった奥歯を抜いて来ました。みんな油断すると歯を磨く余裕なくなってくるから、これからの季節、イエス梅雨、気をつけようね。

 

気圧のせいか、眠たい時間が多く、二度寝して、昼寝して、夜もきちんと寝て…という生活をしています。でもあれ!夜寝て朝起きてるからね!健康的!!!晴れの日は日光浴を忘れない!!!

 

ちょっと髪の毛のピンク、天頂部が落ちて来たので重ね塗らないとなあ、染めなきゃなあ…と思っています。手袋あったっけ?あれ???

その他にもやることあるのに、そういえば寝てる、寝てるよわたし…なぜこんなにも眠い!?

 

はる、だからかな…?

温度は初夏だけどもね!!!

あ、ゲームの続きもやらなくちゃ…!でもヤンが一番で、オルロックが二番で好きなのから変わらない気がして…でもトゥルーが見たいから頑張るよ!!!

今、横になっているけれども!!!!