おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

いつか言えるように。

退院して、生活リズムに乗りに乗っていたら、ここのところ体調がいいです。続けていこう、続けていくぞ!!朝起きて夜寝る。

 

新しき素敵な出会いもあり、春だな、初夏か?いい季節だなあと感じています。ああ!隊員からの開放感!たまらないぜ!?

庭の緑たちが元気なので、青い空、綺麗な緑!とワクワクするのでこの季節は良い…まだ暑くないし、動きやすいですしね!

 

あ、寝てる間に転がっていった指輪探さないとな…

朝からスッキリしてると、動きやすくて良いですね。ずうん、と落ち込んでないです、今のところ。季節も大きいと思うんですがね!笑顔が増えた気がして、すごく自分のことながら嬉しいです。

 

ささ、今日も始まります!

今日から徐々に暑くなっていくみたいなので、気温差に気をつけつつ、過ごそうと思います。

 

そして、手紙を書くぞ。うしっ!!