おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

ぐるっと回って一回転

こんにには、また久々にブログを書きます。

おっさしぶりです!

気付いたら、2月12日になっておりました。もう直ぐバレンタインだよ!!

女の子から手作りチョコレートが欲しい…!もうそれは美味しく食べる…のに…!!!

ビターチョコがいいです…美味しい…とても美味しい…!!!!🍫

今月と来月はお金が吹っ飛んでいくなあ、とすでに感じているので、ヤバイな…と思いながら、なんとかなるだろうと悠長に考えているのが自分自身でも怖いです。た、足りるかな、お金…!?!?と思いつつなんとかなるだろ!と思っています。そんな自分が怖い。

 

BLを定期的に摂取しているので、楽しく過ごしています。BLについての話題をにっきに書かずに出来ないのか、と、今ふと思ったのですが、日々大したことをしていないので、書くことがない。

 

あ!今日は今年初めて病院に行けました。先生にそんな感じで笑って過ごせるとええな。と言われたりして、和やかに診察は終わりました。今日はなんだか軽躁気味で、急に歌いだすほどには軽躁です。普段は歌うか〜って意識してないと歌わないです。あ、あと落ち込んでる時はとりあえず歌ってみます。そういう時喋らなくなって声を出さなくなるので。

 

部屋の掃除は一向に進まず、他のやりたいことはゆっくりゆっくーり、ゆっくーーり進めております。亀より遅いペースで進めております。こう、スパッときめたいんですけどね。小学生の夏休みの宿題を思い出します。ラスト1週間、いや、五日間くらいで宿題をしていたなあ…と。もちろん夏休みの最初は全力で遊んでました。当時は引きこもり?なにそれ?というくらいだったので、外で遊び、坂道を全力でチャリを漕ぎ、秘密基地で遊んだり、全く宿題のことは頭になかったですね!

 

小学生時代まで遡ったところで、今回はこの辺りで終わろうと思います。

ではまた!

ギリギリの12時より、