おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

トリックオアトリートのトの時点で口の中にお菓子を放り込め!

まだ今年は終わらない、

終わらないんや…!!!!

 

そういえば、服装の写メをあっぷすることの多いわたしではありますが、26歳自称思春期になるまでは、服装に気を使ったりしていませんでした。黒かった。オタクらしく、黒かった。

それが髪の毛を染めたりしているうちに目覚め、サルエルのシルエットがたまらなくなって、色も原色でドドン!と持ってくるのが大好きになり、気付いたらシャレオツに興味を持つようになりました。なので、学生時代のダサさと、今とは全然違うと思いますね!いまだにセンスも分からぬまま、着たい服を合わせてきております。ありがたいことに、シャレオツと言ってくれる方もいて、すごく嬉しく思ってます。ありがとうございますね!!!服は、どの服似合うかな?とか考えて買うのではなく、あ!これ好き!ってなって、買って、後から合わせ方を考えます。そこらへんが勘とかに全任せです。冬服に変わっていく今、街並みも楽しみ。

 

先日、あーたろちゃん宅にお泊まりしてきました!初!!1日目は買い物などして、二泊三日は、泊まらせてもらってるのにも関わらず、そりゃもう1日寝ておりました。夢も見ることなく!グースカピーと。思った以上に、ゆったりしてしまったよ…!!!ゆったあり、過ごせました。ありがたかったなあ、そして新鮮だった!

今度はわたしの家に呼んだりしたいなあ。その前に片付けないといけないけれども…!!!あ!本棚が埋まっているようなものなので、どう片付けようかワタワタしております。そして、あーたろちゃんの家に行ってわかったのが、わたしモノが多いな!?ってことでした。多いんだろうなあ…びっしり漫画が敷き詰められてたり、CDが詰め込まれていたり。一階の荷物もちゃんと片付けないと…!!(`・ω・´)そして場所も忘れないよう、忘れないように!

 

少し前、髪の毛を切って、染め直しました。父が言うには樹木希林さんです。でも、徐々に金色になっていくみたいです。きんっきんに!

本当は染めたいのですが、んぐぐ…!!と我慢しております。次染めるとしたら何色なんだろなあ…?、

 

コートや靴が欲しい…しかし、靴は特に店に行かないと合わなかったら困るよね、。あっ、上靴はね、ぴったりでした!笑 歩きやすいし、足の疲れも軽減されてる気がします!上靴も汚れてきたから洗わないとなあ。やることが意外とたくさんで、わたし、驚きました!!!

 

明日は何しようかなあ、シチュエーションCDを一気に聞こうかな?

ゆったりと手紙を書きつつ。

 

通話してヒプマイのことをお互い話していた。ようやく?同じ話題で盛り上がれるものが見つかって、新鮮でもあり楽しかったなあ…あと、やっぱり楽しかった!(`・ω・´)!!♡♡

時間もあっという間に過ぎていって、あ、もう日記、打ち込んでるの2時だ。

 

明日は、ちゃんと起き上がれる自分がいるのかね。

あ、関東と関西に行きたい!!!

欲がむくむく湧いてきております。

お金、貯めないとなあ……

初めての年金の使い方は割と酷いものだったので、次にいかしていかないとな。

 

あ、そうだ!もうすぐハロウィンだ!

去年いただいた囚人服をちょっとリメイク?して、今年もコスプレしたいと思っております。囚人服!!去年と全く同じではつまらないので、少しづつ変えながら!

 

今回は久々だからバラバラなことについて書けたかな?

ではまた次回!

次回こそは、はやく書きます、にっき!

 

ではでは、今からおやすみなさい。