おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

まだだ、まだだぜ、慌てちゃいけねぇ。

ヘイベイベー、今日も朝が始まったぜ?

10月17日、よくよく考えなくても今年終わるの?ねぇ?4月まで入れてもいいけど早くない?速攻で過ぎ去ってない?こりゃおかしな話だぜ。昨日なんてのんびりしてたら終わっちまったよ。

 

と言う感じで皆さんおはようございます。

おススメバーチャルユーチューバーは、輝夜月ちゃんと、田中のおっさん(CV,大塚明夫さん)です。昨日かな?田中のおっさんの相談室の動画があげられてて、リアルな回答に、あっ、真面目。田中のおっさん悩みに対してちゃんと答えてる…!ってなりました。ゲームも実況してるのでおススメです。Twitterで検索!

輝夜月ちゃんは、相変わらず更新速度は遅めですが、面白いよ!あとかわいいよ!ライブグッズが欲しいよ!!!というわけで、おはよおおおお!!!!おきてえええええええ!!!!

冬でもみんな、少ない太陽の光を朝浴びましょうね。ビタミンでぇーを作ろう。身体に朝だよっつって覚えさせよう。生活リズムが崩れやすい今、大切です。

 

ついったでも死にたいという言葉が増えてきてしまっているように思います。これからが冬本番、まだまだ、これからがわたしたちの勝負どきですよ。負けちゃいられません。休める時はちゃんと休みましょ、好きなことをしましょ、なにより自分の身体を優先していいんです。みんなもうちょっとわがままになればいいのに。(ネットにそんな人溢れてるし) 自己否定急降下していかないでくださいね。死ぬまで生きてやりましょう。自分のちょっとした所を褒めてあげましょう。わたしは今日朝起きれました!やったなおまえ!!

 

反省点は、最近お金を使いすぎている所です。自分のお金ですが、母の目力がうさみちゃん。

 

よし、今日も予定も特にないけれど生きるぞ!

おはよう、朝!