おまえのにっきだよ

25歳、メンヘラ日記

ちゃんとブーメランは戻ってくる

関東に行ってきた。予定より長くなった関東は、得たり・失ったりした。詳しくは書かないけれど、いい経験になった。関東に行ったら、次は関西に行きたいな。

 

関東で驚いたことは沢山あって、まず、駅だけでなくそこら中の建物に階段がある。駐車場は存在しない。みっちり建てているため、こちらのイオンの駐車場に幾つ建てられるんだろう、この建物たちは、と思った。ネカフェは住める。カラオケは狭くて、ゴミ箱はない、持ち込みもしてはいけない。10分前のコールの有無を聞かれる。こちらでは問答無用でかかってくる。キャッチって、大変だなって思った。初めてみた。たかーい建物と、人人人。緑はなく、田畑もない。そんなに近くに建ててどうするんだと思うようなコンビニ。静かになることはきったないんだと思う。音がとても多かった。あの音の中でどうして住めるのかわからなかった。便利ではあったけれど、あまりに田舎に住み過ぎた。その上引きこもりだし。そういえば全然駐車場を見かけなかった。車もそれほど走ってねぇ、タクシーたくさんぐーるぐる。

いま自宅に戻ってきて、身近じゃないコンビニ、東西南北遠くに必ず見える山々、自然。あと静か。感染症を早く完全に治したいです。(これは都会と関係ない)

 

喉が痛過ぎて、喋れないというのを初めて体験した。二度と体験したくない。水を飲むのすら必死だった、痛かった。みなさんも炎症反応には気をつけてくださいまし。

 

あとは、帰ってきてからは安静にと何度も言われているので安静にしています。それはそれは寝ています。隙あらば寝ています。ヒプマイ聞きながら。あとあんスタもポチポチしています。アドニスは、良い。そのせいで不足しているものがあります。そう、BLです。腐女子になってからというもの、これだけの長時間BLと離れたことがないので、BLは落ちてねがあ〜〜!?といった気持ちです。BLCDすらまともに聴けていないのです。読むことも書くこともできていない。自家発電はあまり萌えないのでしません。

みなさんは、足りていますか?

みなさんの好きな何か。

 

台風真っ盛りです

自律神経ぐーるぐる

早く台風が立ち去るのを待っています。

 

それでは、次はもっと早くに。

またね