おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

シースルーに褐色

絵を描くつもりが、アンケートをとったので、あっこれ描くの明日になる…時間設定…と思いながら、今日は絵を描かずに、あ、色塗りはしましたが、キャスにお邪魔したり、BL漫画を読んだり、BLCDを聴いたりしてました。Monsterのおいしい季節です。眠い時はMonsterを飲んでも寝ます。カフェインで目が覚めません。眠気の勝利!!!

 

暑かったですね、ものすごく。真夏のような暑さで、起きた時から暑かった。これがまだまだ続くと思うと、先日の豪雨に地震に雷に、一体どこへ行ってしまったのか。豪雨のために道路を直したりするのに、この暑さでは自衛隊の皆さんも、土木の皆さんも、ボランティアの皆さんもこの暑さでは逆にぶっ倒れるんじゃないかと、せめて涼しさくらいはくれてもいいじゃないか、天災がこんなに起きたんだからと思ってしまいます。ニュースもあんなにもやっていたのに、今じゃ通常通りで、まるでもうなおったかのようなテレビが恐い。

 

そして、午前4時。この時点でもう暑い。どうなっているんですかね、夏が季節の中で一番好きなのですが、これだけはやく暑くなると8月どうなってしまうのか、恐ろしいです。本日の最高気温は38℃です。最低気温が27℃で、最低気温を最高気温にしてくれないかと願っています。あと、この状態で雨が降ると湿気の地獄が始まるので、頼むから降らないでください……

 

あ、アンケートの前に描きたいものができたので、アンケートが終わる前に描き始めようかな、と思います。

BLCDを聴きながら。

 

さあ、もうすぐ5時です。

今日も楽しんでいきましょう!