おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

下の句

なんだか眠ることができず、深夜ずっと絵を描いていました。カラーまでかけたのは2枚、ペン書きが1枚。塗り方が単調なので、少し変えてみようと思うのですが、二度目失敗したらやだな〜〜と思ってもいます。淡くね、描きたいんですよね。描き直しの式と黒桐。空の境界のラストの一番の盛り上がりのシーンです。あ、空の境界、第七章 殺人考察 ( 後 ) また見返したくなってきた。

 

それにしても、口内が痛く、口内炎も抜歯した部分も痛く、口の中がてんやわんやです。そして、全部抜けてないように思うのです。これでいいんだろうか?あまりの痛さに、歯磨きすらうまくいきません、うがい薬でカーッペッッ!確か次の歯医者は29日だったので、早くどうにかして欲しいです。歯医者に泊まりたい。と寝泊まりして治療してればもっと早く終わるでしょ…だから寝泊まり…なんて唸ってます。

 

暑い日が続いていますが、みなさん大丈夫でしょうか?わたしは水分補給、水分補給、と深夜で2㍑ごびごびと飲み干しております。水分・塩分大切ですからね。いけるだろうと思ったら熱中症に、なんてこわいですからみなさん一緒に気をつけましょう。そんなわたしは昨年、熱中症になりました。全て、全て、、ラブホ清掃バイトが原因なんや……

 

YouTubeをBGMにして、画像欄を開いて絵を描きたいんですが、バックグラウンド再生ができないためにどっちかを選ばないといけないことになるのがつらいです…YouTube聴きながらスマホがいじれない為に手持ち無沙汰なわたし。タバコの量が増えてしまうのでやめておくれ…頼むよ〜〜

 

そういえば、アプリをアップデートできない問題が解決したので、爽やかな気分でいます。やっと、やーっとアドニスが見れました。でもイベントが終わっていて、アッ…ってなったりもしました。なんだかそろそろこわいので、アプリ等のバックアップしないとまた全てを失い画面が真っ暗ゲームオーバーになってしまう!と危機感が、何度も体験しているので慣れてはいるのですが、あの喪失感は何度も体験する必要のないものだな、と深く深く思っております。

 

カラオケに行きたいな〜〜歌いたい、歌いたいよ〜〜と思ってるんですが、随分と前から。行ってませんね。行きたし。1人で延々フリータイムを満喫して帰ってきたい…

みなさんの今行きたい場所はどこですか?

 

んー!雨が降っていないと、気圧に左右されなくて済むから、暑くても、楽だなあ!

さあ、今日もはじまりはじまり