おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

日進月歩を目指しつつ

そうだ!にっきを書こう!

昼寝から目覚めました、こんにちはおまえです。頭痛と肩こりがフルスロットルなのにまーだ椅子の上で寝てしまうのか愚者め。申し訳ございませんでした…あのほんと次は気をつけます。

 

しばし歌でも聞こうと布団に大の字になってアニソン、キャラソンなどをランダムで聞いていたら寝ていました。それはもう大の字で。絵に描いたような。おはようございます。

 

ゆっくりではありますが、絵を描くことを思い出してきています。書いているのがとても楽しい。模写ばかりですが、似ないのですが、色塗りまですると、完成させたな!と達成感が少しと愛着と、反省と、ごちゃ混ぜの感情がブワッとおこり、とても楽しかったということを思い出しました。もっと水彩鉛筆を水彩らしく使いたい…難しい…

 

あいも変わらず庭の紫陽花を毎日見るのが日課です。引きこもり、ちょっと光合成。お外に出たつもりになってます。金もねぇ、職もねぇ、毎日お布団ごーろごろだという感じなので、タバコの値上げにバチクソキレてます。五百円て、というかこの前上げたばっかりやんけ、なんで!?成人が18になることよりそっちの方が問題です!!!身体に悪いから…どこどこに悪いから…って、今更言われずとも知っておるのです。それでもやめていない!あっ、お察し!!!

 

あ!すすめられて、オタクに恋は難しいを見はじめて、なにこれ面白いかわいい、かわいいぞっ、主人公が持ってるBLの新刊ひとりじめマイヒーローやな?とか思ったりしていました。あと、ケンカップルって見てるぶんには微笑ましく可愛いですよね!はー!良いものすすめられてしもたわー!

 

アニメちゃっかりしっかり見ながら、絵を描きながら、音楽を聴きながら、ドラマCDを聴きながら、BLCDについて書きながら、日々を過ごそうと思います。

 

雨よ、去れ。