おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

ハーーーイライトッ

あーたらしい朝がきた!

と、書いてから数時間たち、昼寝をしておりました。おはようございます。いまさっきご飯を食べ終わりました。ごちそうさまでした。

 

寝て起きたら、バカうどんちゃん先生の【君に愛され痛かった】が届いて、嬉しかったです。18禁じゃない!同人誌じゃない!バカうどんちゃん先生の漫画です!リョナに分類されるのかな?なので、好き嫌いのわかれる作風なのでご注意ください。わたしは某方から知って、あっ、好き!ってなった一人です。気になった方はpixivで検索してみてね!!

 

描きたいキャラクターを書き出して、キャスで書いたりもして、これから描いていくのが楽しみです。色塗りは苦手なんですけどね!にしても梅雨です。梅雨入りです。無駄にやってくる台風です。わたしの!!自律神経を!!かきみださないで!!!!おかげで過眠まっしぐらです。

 

EXILEのヒゲは許されるのに、普通の人のヒゲが歓迎されてないことに疑問を感じています、ヒゲ好きです。