おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

胡瓜売り

毎日シャワーを浴びることになるし

(生娘なのに性病)

サボっていた歯磨きを開始しないといけないし

(歯がボロボロ)

1日にそんなにやること増えて大丈夫かしら!?と思っています。怠惰で出来ています。おまえです。みんな知ってた?歯周病が進行するためにタバコは少なめにしたほうがいい方です。ちなみにわたしは1日に一箱のタバコ吸います。にじっぽん。減るといいよね!って思います!!

 

最近お外に出かける機会が増えている気がして、喜ばしいです。病院の確率高いけど、次の予定市役所と病院だけど。これは全部気圧のせいにしていこうと思います。ああ、それでも今日は晴れるようなので安心です。紫陽花観察に庭に出ようと思っております。あ、あと発送にコンビニ行かなくちゃ。

 

障害者年金、級がどれほどになるかわかりませんが、物欲が壊れるほど愛しても三分の一も諭吉さんに伝わらないので、つらいです。あと、人に会いにも行きたい。BL漫画も欲しいです。家にもお金を入れたいです。あと貯金というものをしてみたいです。というより、この貧困から抜け出したい。お金は天下の回り物、天下はどこにあるんやと!貧困は争いを、ただそれだけで争いを生むので好きではありません。お金の話は好きではなく、家族がお金の話をするときは何とも言えない、楽しくない顔をしていて、とても不安になります。だからロト6とかそういうの当たんないかな、買ってないけど。紙切れになるかもしれないものにお金をかけられないけれど。ギャンブルが、向いておりません。

 

人と話すのが好きだなあと、改めて実感しています。違う世界を掴んでるようで、新しくも楽しい。グロッキーな日は話せませんが、たくさんの人と話せたらなと、思っております。気圧に負けている時には無理があるけれど。

 

カーッ!!!パーっとBL漫画を一気に購入して一気に読みたい。BLCDも聞きたい。

カーッ!パーッ!!!

梅雨の方が河童ってでるのかな。