おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

お菓子を並べて

映画を観ました、久々の映画、ミュージカル。

グレイテスト・ショーマン

中々ミュージカルを観ることが少ないんですが、観るミュージカル映画はとても素敵なものばかりで、ミュージカル映画もっと知れたらと思っています。ネタバレはしたくないので、気になった方は是非、観てみてください!起承転結がしっかりしていて、迫力もあるので、わたしは夢中になって観ていました。

久々の映画で素敵な映画を観れるのは嬉しいですね。

 

今日は30℃をこえるようで、天候さん暴れるのやめてほしいなって思っています。天候さんも双極性障害かな???忙しいんかな???体調大丈夫?心配するから、落ち着いて、ね?あと梅雨はそんなにはしゃがなくていいからね??

 

切手を探したくっていたんですが、普通に財布に入っていて、あっ片付けの問題じゃなく記憶力!!と切手を見つめながら、うっ…となりました。そしてまだ部屋の片付けが終わっておらず、このままでは夏が来て熱中症になるので、過去なったので、その前にサササッ!と片付けようと思います。がんばれ、おまえ。たまには本気出せ。はい。

 

本日は病院の予定なんですが、わたしは体力ゲージを残したままいけるのか。今更ちょっと眠いのが問題ですね!うとうとしながら行こうかな…院長先生、あんまり待つ時間長くないといいなあ。流石に赤髪は、精神科では目立ちますね、またチラ見される予感がします。

 

さて、外もそろそろ明るくなってきて、本日も始まりまりますね。

水分補給を忘れずに!