おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

他の誰かじゃなく自分自身を

ちょっともういい加減髪の毛切り落とすか!?

と、美容院に行く金銭を持ち合わせがないわたしは思っています。父に頼もうかな、うまいこと切ってくれ、父よ!

最近は晴れていて日向ぼっこをしていたんですが、確か今日は雨が降るそうなので、眉間にぐぐっとシワがよります。気圧がぶん殴ってくる!この間聞いたのが、耳を横に下に上にひっぱり折りたたみ、とするとツボを押すことになるのか、自律神経が少し楽になるんだと聞きました。ちなみに自律神経がおかしくなってない人は、軽く引っ張ったところで痛くないそうです。ええ、わたしは痛かったですけどね!

雨が降るのなら、紫陽花が咲くかなあ。お外の楽しみはそれくらいしかありません。

 

BL欲と物欲があふれてあふれて、抑え込むのに必死です。何故ここまで物が欲しいんだろうか。好きなものに囲まれていたい。でも片付けておかないとなあ。

 

髪をまた赤に染めまして、ふと、最近やっぱり赤が好きなんだなあ、と思いました。昔は水色が好きでした。これはまた正反対の色だなあなんて、思っていたりします。

 

ここまで打ち込んで、また椅子の上で寝ていました。何故だか日々椅子の上で寝ること、上達している気がします。ちなみに夢もみません。転がりたいときは、椅子2つ使ってよいしょー!とまるまるんですが、椅子1つの方がフィット感が……

あ、違う。布団で寝なさい。お布団はもっと柔らかかった!!わたしの体が柔らかいとかそんなものは発揮しなくていい!!

 

起きたらなんだか薄暗くて降るよ?降るよ?って天候がニヤニヤしてる気がして、けりあげたいです。

みなさん気圧に勝とうとせず、マイペースを心がけましょうね。あと本当に耳のやつ、父は全然痛がってなかったんですがわたしと母は、ちょっとで痛い痛いいってたくらいなので、寝転がって動くのが難しい人などはひっそり軽く耳を横に、上に、下に、折りたたみ、とやってみてください。少し楽になるといいな、と思います。

 

新しい朝が来ました。

今日もなんだか適当にいい1日でありますように。