おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

髪の毛を切りたい、刈りたい。

皆さんお元気ですか?

暑かったり寒かったり雨がしとしとザーザーと、天気に振り回されていませんか?わたしは存分に振り回されています。春ですか、梅雨ですか、夏ですか、冬ですか、四季さんの方しっかりして欲しいです。これだから季節の変わり目は…

 

風邪でうんうん唸っていたら、いつのまにかゴールデンウィークでした。でも安心してください。わたしのゴールデンウィークは今月まで続きます!その次は梅雨休みということで。風邪と天候に振り回されて、たまにファーーー!!となっております。オブラートに包みました。

 

最近きみはペットのドラマを見て、ああ…モモになりたい…小雪さんスタイルが綺麗…となっていました。漫画の展開とは違うので、ああ漫画読みたいなあ、と思ったりもしました。松潤が今のようなクールっぷりが売りじゃないころなので、懐かしいなあ、と思ったり。今では主役級の面々がとても若く出ていて、わ、若い…ってなってました。BLも好きですがNLも好きで、あ!と気づいたのが、両方年下攻めが好きだな…となりました。でも声優さんは35からでお願いします!!!あ、30からでもワクワクします!

 

年下攻めが好きだなんだと打ち込んでいたら、いつの間にか寝てしまっていました。午前四時。今日は暑くなるみたいですが、朝は寒い。なにこの気温。そうだ、いもうと(仮)ちゃんから洋服をもらって、ほくほくしています。いい匂いがしました。嗅ぐのやめなさい。はい。これでまた色んな服が着れると思うとワクワクします。ありがたき幸せ。洋服はきたおすので、中学の服とかがあります。色褪せがとんでもないので、着る服をちゃんと分けようと思います。片付け、なんで人のは楽しくできるのに自分のものになると途端に面倒になってしまうんだろうなあ…

 

ゴールデンウィークは人がごちゃごちゃしているので、病院にしか行かないと思いますが、みなさん楽しんでくださいね。

もちろん家という名の城で。

 

まだ夏でもないのに、ふとラジオ体操を思い出しました。

もうすぐ、おはよう。