おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

Una rema de flor por los muertos.

元気ぃ〜〜?って聞かれたら、無言で鉄バット振るくらいの気分です。頭かち割るために。ブンッ!!

夜中、気分転換に真夜中に線香花火をした。最初どちらが先なのか分からなくて、悩みに悩んだりもしましたが、勘で火をつけたら当たっていました。綺麗だったなあ。後始末も楽でした。そして寒かったのですぐ部屋に戻りました。

 

分割して書いているのですが、今はとても良くない気分です。押し潰される。わたし人間なんだけどな、別に強くないし。楽天的なだけで、喜怒哀楽、ちゃんとあるんだけれどな。インターネットでは忘れられがちですよねって。

ふー、今日明日は気圧が良くないらしい。あらがってはいけない、勝とうとしてはいけない。白旗振りながら、布団に潜り込みます。頭が締め付けられる感覚はいつになっても慣れない

 

起きて、わあ、夜!!ってなりました。外が暗くなってた。あと雨も降っていた。寝ていたのは3時間程度だったのに、ずいぶんと寝た様な感覚だった。でも、嫌な夢をみて、寝起きはしょんぼりしていました。わたしは、知っている人物が登場すると、悪夢に感じます。むしろ血みどろの、わあ!映画かな!?と思うくらいの現実離れした夢の方が安心します。それに、夢をみたのが久々だったので、余計にうううっ、となりました。

 

起きて、いつものようにコーヒーを飲んで、一服して、ふと気がついたんですが、わたし着替えてたんですよね。いつ着替えたのかまったく記憶がなく、あー?記憶飛んだかなって思いながら、まああったかい格好だったのでそのまま過ごしています。

 

今日は夕飯を食べ過ぎまして、まず甘いものが食べたくなってチョコパイを食べ、トースト2枚苺ジャムを塗って食べ、今度はご飯が食べたくなり、納豆ご飯を丼で食べました。久々にこんなに食べたぁ…しかも、眠剤を飲んでいたので、半分以上ぼんやりしながら食べていました。どうせ食べるなら、美味しく食べたかったな…

 

寝てしまったので、今目がぱっちりです。

テキトーな時間にうまーいこと寝て、朝起きれたらいいなあ…

 

しかし、明日は明日の風が吹く

あ、もう今日ですね。

夜中を堪能しましょうかね。