おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

大切にしてもらう

ようし!本格始動だ!と、書き始めたら、7ページ目で3?4?くらいしか紹介できていない事実に愕然としています。ちなみに、下書きのようなものなので、もっと全力で魅力を伝えるぞ!と意気込んでいます。何作品紹介するのが良いだろうか、倒産した会社のBLCDは入れないように、そこは気をつけたいと思っています、なので、最近のBLCDが多めになると思います。そう、BLCD記事始動です!笑える作品も、感動する作品も、そして、ね!エロも。様々なBLCDを書きたい。ジャンル問わず、これ面白そうだなあ?と思う方がいるようにと。しかしワクワクしている自分がいます。ついに、書くぞ!と。自分の好きなBLCDというものを、乙女ゲームの時のように、かける幸せは心がぎゅっとなるくらい、楽しいです。

時間はかかるかもしれませんが、書き上げますので、是非、読んで良かったと言ってもらえる作品にしたいと思っています!はい、久々の記事の話はちょいと横に置いておきましょう。

 

数日前は暖かい、初夏なんじゃ?なんて思っていたのに、なんだか今日はか寒くて、足元がすーすーしています。暑くなったり涼しくなったりするなら、わたしはどっちかが良い!そして夏が好きなので暑い方がいい!梅雨はいらない!!しかし今日は夜曇りのようなので、庭で一人線香花火をしようと思います。パチパチパチって弾けるのを見るのが好きです。ぽたっと落てしまうところも。ひとりでやるのかい?ああ、ひとりでやるよ、火事にならぬようみずもちゃあんと用意して。夏先取り!!ただ、去年のなので、きちんと火がつくといいな。

 

今日は嬉しいことがあって、ああ、本当素直なんだよなあ…そして優しい。と思いながらニヤニヤしてました。昨日は、友人できたよ!報告にニヤニヤしたり。新生活が、なんだかうまくいってるのを聞くと嬉しくなりますね。わたしは未だに春休みなんですがね!6月?7月あたりから夏休みにしようと思います。

あー!嬉しいので、すすめよう。ガリガリしよう。ガリガリという音は、わたしの筆圧が強いからです!

 

桜が散ったり咲いたり、

ここは葉桜、わたしは椿が好き。

葉桜なら、もう早く緑でギッシリして欲しいなあ。

皆さんの住んでるところはどうですか?