おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

ようつべ、バックグラウンド設定ないの?

なんだか長い間書いていないような気になって、書き始めようと思います。な、にっき

あったかいを通り越して暑い日が続き、初夏だろうか?と思っていたけれど、また温度は下がるようですね、雨は気圧くんが楽しげに暴れてくれるのできて欲しくはないのですが、願った通りの天候になってくれるわけでもなく。あ、でもわたし、雨がっぱを着て外に出たい。黄色くて全身かぶれる雨がっぱ。空の境界ごっこがしたいんです。わかる方はわかってくれると嬉しいな。

 

今は夜です。0時をまわった。

寝過ぎたおかげで眠気もなく、軽躁なのも変わりなく、することを探してる。

そうだ、好きなアニメで、「BSP バトルプログラマーシラセ」をあげるのを忘れていました。

たった一回見ただけだけれど、とても面白かったアニメ。ニコニコのアニメ一挙放送で一気に見ました。2003年につくられたとは思えないほどに時代を先取りしていたアニメ。ロリコンにやさしいので、今は再放送してくれないんだろうなあ…苺ましまろも見たくなってきた。

ショタよりロリが好きで、二次元のロリは唯一無二に可愛いので正義だなあ、と思っています。ショタは別に地雷ではないのですが、おじさんに好きがよりすぎて、全然読まないんですよね。知らぬ間に筋肉や褐色やおじさんを好きになっているので、ツンデレヤンデレの要素がないといるなあ、くらいの認識になってしまいます。ロリには飛びつくんですけどね!

 

オススメ、BLCDに悩んでいます。あれもこれもオススメしたい。漫画から小説原作、数あるBLCDの中からどれをオススメしようかと、BLCDを聞く方が読んでも面白い記事にしたくて、そんな方が聞いたことがないけれど面白そうだな、と思うBLCDはどれだ?はじめて、初めてに近い人が聞くBLCDの中でオススメしたいのはどれだ?あれもこれもそれもこれもと今まで聞いてきたCDが脳内でぐるぐるまわっています。好きだからこそ、の悩み。幸せな悩みですが、決めなければいけない。ああ、難しい!そうこうしているうちに新しいBLCDも発売されるし、もうどうしたら良いのでしょうね、バッと書き出したBLCDじゃ足りない。でも全部は書けない、そう、文字数は3万字程度。悩みどころです。慎重に、でも確実にいきたい。アーーーー!!!!!!叫ぶ文字でBLCDのシーンを思い出したり、音声ドラマは本当に大好きなので困った、ナ。

 

そろそろ一時半です。今夜は何をしようか?

軽躁、朝まで眠れなさそうなので睡眠を諦めました!潔く!

楽しく深夜を過ごしましょうかね