おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

夜桜

昨日、いつの間にか眠りこけ、起きたらはて何十時間寝ていたのか、曖昧でぼんやりしているため、うまく思い出すことができませんが、良く寝たようです。

 

日向ぼっこをしました。そのあと、コンビニへ行き、キーバと感動の再会。青いゼロカロリーのも売っていたので、買ってみました。どう味が違うんだろうとワクワクしております。

あんまり味変わりませんでした。糖分が少なめ?くらいの感覚でした。

 

昨日は派手な服を着るぞディなので、夜桜を見に行く時は、また少し格好を変えて行こうかなあ、なんて思っています。今日の夜は涼しいのかな。なんて。桜を目にするのは、TLの各地の桜を見ただけなので、実際の桜を見れることが楽しみです。

ううん、行く前に少し昼寝をしようと思います。なんて言って、別になることなく、夜桜を見にいく時間がきて、中学1年から一緒の友人と夜桜を見に行ってきました。彼女の手にはお酒。わたしの手にはジュース。もう何年になるのか、リズムがちょうど良くて話す空気も雰囲気も、とても心地よいものでした。

桜は、もう少しで葉桜になるんだろうなあ…といった具合で桜祭りは葉桜祭りになるねと笑いながら話したりしました。

 

行きはちょうどいい温度だったのですが、帰りは肌寒く、寒いよね?うん、寒い。とお互い言いながら帰宅しました。

久々に会えたのが嬉しかったなあ。また遊ぼうと約束をして、彼女ともうひとりの友人の予定はいつ会うかなあ…なんて思いながら、満月に近い月を見つめて帰りました。

 

もう春だなあ、と思ったら本日最高気温は26度らしく、春通り過ぎてるな…なんて思いながら、今日も今日とて過ごします。