おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

てーいばん

眠気と戦うわたしは、いただいたお題の中から、書きやすいものを書くぞ!と決めました。

 

カラオケで歌う定番曲

 

これ、ずっと考えてたんです。カラオケは好きなので中学から行ってましたし、そんなわたしの定番曲ってなんだろうと、ない脳みそ絞り出して考えてみたところ、ありました、一曲はありました。

 

God Knows...  /  涼宮ハルヒ(平野綾)

 

でした。中学から変わらず歌っているな、と思い返しました。ハルヒの曲はだいたい歌えるのですが、ランキングに入っていて入れやすいのも大きいと思います。他の定番を考えてみたのですが、そのときにはまっていた曲や、思い出したように歌う曲が多く、あまり定番がありません。男性曲を歌いたくても低音が出ないので、クッ・・・と思いながら諦めます。

アニオタのスタートの曲がわたしにとって、定番曲ですね。あとは必ず歌わなくても、歌える曲をガシガシ入れていく感じです。フリータイム一人でギリギリまで。

 

みなさんのカラオケの定番曲はなんですか?

私は大きくくくるとアニソンばかりですね!

ではまた眠りに戻りたいと思います。

歌を歌うのは楽しいですよね。

 

おやすみなさい