おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

自業自得

今日は、たぶんカラオケに行きます。病院以外の外出はいつぶりだろう。早寝早起きしようと思って9時に寝たら、5時半に起きました。そんなに早起きじゃなくていい。さむい。

肩と腰がバキバキです。

昨日は朝は体調が良かったのですが、昼頃酷いことになり、母と怒鳴り合いをしました。直接言われた事は忘れないので、それに矛盾したことを言われるとガン詰めして、母は開き直り、あっわたし久々にこんなにでかい声出した。っとなりました。夕方病院に行き、注射打ってもらい落ち着きました。注射ってすごいね、落ち着くね、言われた事は忘れないけどね。それはもう小学生の頃から変わらないので、変わらないのだと思います。父との言い合いは短いから忘れるんですけどね。

朝やろうとしていた事何一つ出来ず、今日は気分転換をしてきます。たぶんまた今日も家にいたら怒鳴り合いになるので。

早く春来てくれないかな、混合状態はもう疲れました。獣か、獣かと。

ハッピーな軽躁あたりでお願いしたい。

 

新しい朝からメランコリーなのでお薬飲むね。