おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

さみしがり屋

最近秋だからなのか、人恋しい気分です。

簡単にいうとさみしいです。

しかしなぜかみんな予定がある。

どうしたどうした?片手間に通話してくれないのか??

人と話すのは好きです。自分から話を振れない、コミュ障ではない、沈黙乞食おまえさんなので、衝動的に話したいなあ!?ってなった時に声をかけて欲しい。欲しい…

自分から話題を出すのが苦手なので、もちろんひとりCASも苦手です。1人で話して場が持つ人は本当にすごいと思う。なぜあれやこれやと出てくるんだろうと。ひきこもりか?ひきこもりでさして日常に違いがないせいか??

そんな時にメールが届いて、なんだろう?と思ったら、このにっき、一年だそうです。祝!一年!もっと書くペースを上げなさい!?はい!

一年、祝って欲しいな、、、

この指止まって欲しいな、、、


さみしがり屋の

ものごいでした。