おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

昨日の夜の暴走が落ち着き、朝、のんびりとしています。

A3の欲しかったカードが出たのでニコニコしています。そのキャラも髪の毛紫で、あれ…ってなりましたが、気にしないことにします。単発を二回回して、両方SSRが来たので、運使い果たした気がしています。


昨日は、こばゆからピアスに、指輪が届いて、あまりの可愛さに指輪ずっとつけていました。ピアスもつけていました。

気付けば紫のものが、キャラクターが好きになっているのはなんなんでしょう?無意識なので、毎回あとあと気付きます。


季節も変わることですし、髪の毛を染めたいと思っていて、いい加減紫にしたいなあ、なんて思っています。赤の上から青を塗れば紫になるよな、って。絵の具の感覚で考えています。紫なら、服がどれだけ派手でも、髪の毛落ち着いて見えるような気がするんですよね。実験、実験。


本日、病院に急遽行く予定だったのですが、まだわからない状態になりました。別に入院したいわけではないですし、治療といっても注射か点滴、今処方されている薬があっているので、これ以上増やしても意味がなくて。

この季節は毎年ダメで、病院に通い始めたのもこの時期、入院したのもこの時期、訳もわからず混乱してしまうんです。自傷行為のあとはだんだん痒くなってきて、これが嫌だよなあ…とそっと思った。


今日こそ、手紙を少しづつ書いていけたらいいなと思っています。下書きは進んでいるので!手紙に下書き?っていう話ではありますが。届いてない人は、もうすでに遅いですが、もう少しお待ちください!!


もう秋なんだから台風は来ないでほしいなあ。それでなくても、体調崩すんだから。


ニコチン中毒が、とても酷いです!!

タバコ…禁煙はできないくらいに中毒なんですよね。


今日は涼しくなりそうだなあ。