おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

めいどいんじゃぱん

気付けば、5月になっていた。

気付けば、GWが始まっていた。

気付けば、GWも終りそう。

そんな中、人混みはイヤイヤ!と、夜の散歩と日光浴の庭、以外には外に出ず家にいたなあ。

と、大型連休を振り返り。

振り返り、急にカラオケに行きたい欲がぶわあ!っと溢れ出して、ジブリだったら髪の毛逆立ってた、ブワッ!となってた!という衝動に襲われています。

オカネ、タイセツ、オマエ、オカネ、タイセツニシロヨ

うす。

 

明日というか本日は、予定ができまして、郵便局へとトコトコ…いえ、普通に車に乗っけてもらって行っています。ようやく手紙が送れるなあ。あと確認と、発送と、して、帰ってまいります。

そして、ビレバンに電話をかけよう。受かりたい、受かりたいよぉ〜〜〜!!

週3で働きたいマン、絶賛躁状態です。

夏が来たなあ、と感じますね!去年はこの数ヶ月後、ラブホで2日間バイトをしていました。

バイト、2日間の呪いをとくために、頑張ろうと思います。わたしは、社割で、BLを買いたい。というか、社割って言いたい。しゃわってこーぜ。

そして、先月も書く書くと言っていた記事を、スパパパン!と、書いて行きたい。手紙も出したい。

おいおい忙しいな?なんて思いながら、予定があることにわきわきしております。

 

にがいにがい、二袋目いれます。

ちゃんと寝るよ、うん、おやすみ。

また明日ね