おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

取り戻せ思春期

三日外に出て友人と集まり、近場をウロウロと、していました。久々のお外に出る感覚に、晴れが多くてよかったなあーなんて思いながら、ブリーチをしたり、二日カラオケに行ったりしました。ドンキに何度か言ったり笑

 

髪の毛、少しすってほしいな、友人に頼もうかなあ。とも考えています。髪の毛の量がどうしても多い…

もう一回ブリーチしてから染めるか、このままで染めるか、迷っています。

髪の毛これ以上死なないためには、ブリーチしないほうがいいのかなあ〜〜ちなみに染めたいのは、紫です。青紫?みたいな色。

ただ、金髪に母親がまだ慣れてきないので、金髪に少し慣れたら染めてしまおうかなっ!と、思春期おまえさんは思っております。