おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

椅子に座り、暗転

すこし前から、夜になると、ベロが痛い。

舌に線が入って、赤く赤くなっている。

よく見ると少し腫れていて、ピリピリとした痛みがする。こんな時は口腔外科だろうか?

いきなり痛くなったので

いきなり痛みが取れてほしい。

その舌の痛みと同様に、口内が痛くて、痛みで

あっこれは親知らずだ。

と、思い出した。右上の一番奥。抜く痛みより、何も食べることができない方が困る。

あと、タバコが美味しく吸えないのが、なんだか納得いかない。タバコはいつでも美味しくあってほしい。ニコチン!!

 

今週の金曜(たしか)眼鏡をあたらしくしてきます!

現在の眼鏡との付き合いはもう長いもので、今ではちょっと、眼鏡にガタがきてしまってきていたので、新調することに。

やっぱり、黒縁のようなフレームがしっかりとした眼鏡が好きなので、そんな眼鏡を買ってくることになると思います。楽しみ。

目標は、ジョニーデップがかけてそうな眼鏡にしたいなと、ひっそり考えています。

と、書いていたんですが、本日買いに行きました。黒ぶちの「あー…言われてみれば、ジョニーデップか、な?」と、言ったらわかってもらえるようなラインの眼鏡。

4月2日に出来上がるそうで、ワクワクしながら待つことにします。きっと長い付き合いになる眼鏡の1つになるでしょう。

 

わたしは今、絶賛思春期でして、髪の色を抜いて、青紫に染めることを決意した。ブリーチ剤を探しています。思春期だからこそ、わざわざ美容室に行かないように。こっそり染めようか

とたくらんでいます。ネットか、ドンキで買おう!あ、すごい思春期っぽい!と思いつつ、我慢できずにメルカリで頼んでしまったや。はーやくこい!と、るんるんな気持ちでいる。ひきこもりニートなわたしが、今どんな色に染めようと、関係無いですからね!思春期を謳歌してみようかなや、と、思っています!

思春期までたどり着くの、長かったなあ…24年はかかったなあ…

 

ここ数日で、カタカタライターの、記事は終わったので、ようやっと手紙に手をつけようと、思っております。まだライターの書く記事もあるけれど、ほかのやりたいことも。順番にね!

はやくはやく!その人にあった便箋選び、書く内容等、楽しむだなあ。

そして、字の汚さを自覚しているので、できるだけ綺麗に、読みやすく、丁寧に書きたいな。

 

このブログを更新しよう、と、

打ち込み始めたものの、途中まで打ち込んでは眠気と戦い、割と負けつつようやくここまで書きました。

よし、やっと更新できる!

次はもっとはやく更新できるよう、思い出して行こうと思います。

 

それでは、今回の日記はここまで。

よろしければ、またお会いしましょう。

 

もう、最近は夢らしい夢を見ないほど、

夢なく、気絶するように寝ようと思います。

 

以上