おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

カサブタになってちょっと

久々の日記ですね。

お久しぶりです、おまえです。

先日、数日間京都に行っておりました。

友人の帰省に便乗してついて行った形です。

前半の数日は、宇治や平等院鳳凰堂金閣寺などを回って、秋らしさを楽しんだのですが、やっぱり体力が少なく、銀閣寺を目の前にギブアップ。フラフラしながら友人の実家で10何時間か寝続けるという、おまえ本当何しにきたんや感満載で旅行に行ってきました。友達とその家族にありがとう&ありがとう。

そうそう、とても印象に残ったのは、人力車のお兄さんが英語を話しながら、乗せたお客さんを相手にしていたところです。グローバル…とひっそり思いました。観光客も様々な国の人がいて、やっぱり京都なんだなあ、という思いと、ここ日本だっけ?という一番日本らしさ溢れる場所で、そう思いました。修学旅行生を見て、自分が小学生の頃行った京都・奈良をぼんやりと思い出したりも。

ひきこもりでお馴染みのわたし、たった数日でホームシックを感じてしまい、本当家が好きだな!?家からでねぇなあ!?と再確認しつつ、帰ってきました。自宅サイコーかよ…

 

なんと今日は東京で雪が降り、バタバタとしているニュースがテレビから流れてくる。

 

自分の乞食リストを見ていたら、BL欲しさにあーーー!ってなったので、多分BL不足です。

うつでも躁でもなさそうな今日は、きっと元気。

はじめましょうね、本日を。